そして…

その研修の後、10月に開催される経営研究集会の実行委員会に参加。

この時すでに18時半!
お腹をグーグー言わせていたら 案外早く終わった053.gif

んで、仕立て屋さんが友人夫婦と“隠座”に行ってるとの情報から
無理やり参加!!!
普通、隠座さんは当日朝までに予約をしないと食事できないんです。
(それは当日朝に、にわとりさんをシメルから・・・きょわい007.gif
d0126619_1950391.jpg

隠座の大将の素晴らしい配慮と 仕立て屋さんと友人夫婦の温情で
なんとか食事にありつけた私。

っていうより、サイダーとアテだけを食べてる私の顔が怖かったのかも?
飢えた野獣。。。(噛み付きそうやった?)

と、いうことでにわとりちゃんの刺身はいただけませんでしたので
是非近いうち、堪能したいと思います!!!
[PR]

by daiko_sus | 2009-08-31 19:50 | 食いしん坊ネタ  

<< 甘味もの 昨日は毎月恒例の… >>