人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ初めて。

さっきTVでインタビューされた方が
「生まれて初めて90歳になりました。」
とおっしゃってました。


ほんとそうですよねぇ。
私も生まれて初めて○○歳になっていますし、生まれて初めて今日という日を迎えています。

だれもかれも、生まれて初めて今日を生きてるのですね。
そしてもう二度と今日を過ごすことができないのですね。


うーん。深い!

もっとキチンと意識して大切にしないとなぁ。
でも…相当強く意識しないと、いけないですね。。。

by daiko_sus | 2009-12-23 21:59  

<< 2009年お世話になりましたm... そして自己紹介。 >>