感動のフィナーレから・・・

びわこJAZZフェスティバルin東近江。

18日の感動のフィナーレから早3日が過ぎようとしています。

ここで、来場者・ミュージシャンの方々がたくさんブログにて当日の様子を
UPしてくださっているとの報告。



下記に羅列します。
わにのにわさん
がんばれ!オレ!さん
この方すごいですねぇ。。。実行委員の中でも全会場巡っていたのは ほんの一握りですょ。

あきは・みさきバンドさん
ザクに興奮!!?ミュージシャンの太田さん

なんと東近江の西澤市長のブログにも!
滋賀ガイドには写真がいっぱい!
ん??これは・・・実行委員メンバーのバンドじゃないですか!?
仕事を忘れて盛り上がりすぎ?(^^;)

動画も!!!
いやぁ・・・この深尾さんのびわこ周航のUTAは感無量でした。。

また報告があればUPしまーす。
[PR]

by daiko_sus | 2010-04-21 09:20 | JAZZFES  

<< 植松電機さんの講演のその後・・・。 番犬?? >>