音楽を通して素晴らしい出逢いkyokoさーん!!

先日遊びに行った高槻ジャズストリートで感動の出逢いがありました。

それは・・・kyokoさん♪♪♪

前のブログにも投稿しましたが なんと動画を発見!


みなさーん。
心して見るように。。。
現場での雰囲気はこの何百倍は・・・恐ろしい。。

あっ!
ちなみにR指定です!
小さなお子様のいらっしゃる時は決して見ないでください。
たぶん、ひきつけおこしながら泣きじゃくります。「食べられる!」って^^;

Chiturhythm live at Negapoji おっさん何するんや
おっさん何するんや@No Chance Jazz Band feat. Kyoko

それから・・・決して「柴田理恵」ではありません。kyokoさんです!
ちょっと欧陽菲菲にも見えます。でもkyokoさんです。
スタイル抜群!歌声サイコーです!

ずぇーたいに 来年のびわこJAZZフェスティバルに来て欲しいです!!
kyokoさん大好き053.gif053.gif053.gif
[PR]

by daiko_sus | 2010-05-07 18:18 | JAZZFES  

<< YAG溶接の動画 最後の最後は… >>