人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のことですが。。。2 細腕繁盛記!?

私には もう一人とても美しい友人がいます。

逢うといつも明るく 気さくに話しをしてくださいます。
あの美しい顔と さっぱりした性格!
だれもが、いっぺんでファンになってしまいます。

そして・・・今日・・・彼女の会社のブログを久々に見ました

それは自社の経営方針発表会の様子を記載したものでした。
すごく感動しました。

社員さん達の笑顔に。

そして基本方針を話している彼女の顔。
私が見たことないぐらいビリッと引き締まった顔。

彼女のほっそいほっそい肩には
どれほどの責任と強さを一心に抱えているのか。。
あの柔らかな笑顔には想像できないようなたくさんの思いが
あったのか。様々に思いは馳せます。

ブログを読み続けていると・・・
グループ討論のあとにグループ内の発表をPOPを使ってされていました。
ちょっとおじさんも とてもかわいらしいPOPを誇らしげに
掲げています。その姿に、また感動。

社員さんたちの笑顔に、また感動。


彼女のとこには社内報があるそうです。
その名も『ゆうゆう通信』

私がどういう意味?
とお尋ねしたら・・・
『勇気を持って、祐子についていく♪って意味なの~。』

・・・(^^;)
そう。彼女の名前は祐子さん。
はい!!
勇気を持たなくても 喜び勇んで祐子についていくわ~♪♪

by daiko_sus | 2010-09-03 22:10 | 小梅について  

<< 京都リサーチパークのデザ... 友人のことですが。。。Nofu... >>