人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRPワークショップ。

KRPワークショップ。_d0126619_165100.jpg

KRPワークショップ。_d0126619_1656.jpg

実は…っていうか、以前投稿してます古いネタですが、京都リサーチパークのワークショップに3ヶ月程参加してました。

いやぁ、このワークショップはかなり、有意義でした。
デザインとマーケティングを学ぶワークで、実際の企業さまの新製品や新提案を
考えて最終的に企業さまへプレゼンまでする。。
万が一、企業さまが気にいれば、現実着手まで持っていくかもしれないっていう
かなりのプレッシャーをともなうワークでした。

こういうのいいです!

経営者が異業種交流することはあっても社員間での異業種交流ってなかなかないですから。
しかも長期的で一緒になにかを作り上げていく内容だから、仲良くなっちゃう!

滋賀でもやりたいなぁ。。

by daiko_sus | 2010-11-29 01:06 | 会社  

<< ホリデーホーム&山ふところ 現代の龍馬じゃき。 >>