宮城県・岩手県へ行ってまいりました⑧

これは 4月24日のびわこJAZZフェスティバルin東近江のメインステージが
あった市役所駐車場に設置してBJFのスタッフ、演者、来場者、出店者が
被災地へ応援メッセージを書いてくださってました。
2ヶ月経ちようやく届けることができました。
d0126619_19424745.jpg


写真撮り忘れましたが^^;
同じく4月24日積み木をつくるワークショップを出店してくださった安土建築工房さんから
応援メッセージ入りの積み木もお届けし
絵本や文具、お菓子、ジュース等も渡すことができました。

そして最期に、仙台定禅寺ストリートジャズ フェスティバルの実行委員長のピアノと
バンド仲間の女性(Happy TocoのTocoさん)がバイオリンを弾いてくださいました。
ジプシーの曲っておっしゃってたかな。
とても美しい音色でした。
子供たちも、美しいものへは興味津々です。
d0126619_19424855.jpg


この実行委員長の榊原さんが定禅寺ストリートジャズのいいだしっぺなんですって。


それにしても、うちのBJFとは大違いや。上品やー。格が違うな!育ちか!?
[PR]

by daiko_sus | 2011-07-14 19:42 | JAZZFES  

<< 宮城県・岩手県へ行ってまいりました⑨ 宮城県・岩手県へ行ってまいりました⑦ >>