こんな活動もしています。地元の新聞に載りました。

うちは ものづくりを生業にしています。

でも・・・もう売るためだけの ものづくりには限界を感じます。

ものが溢れかえっているのに豊かに感じない時代。
戦争がないのに平穏だと感じない時代。

円熟したこの時代になにを思うか。
どんな風に人と関わるか。
そして本当の豊かさとはどのようなものなのか。
私たち自身模索しながらですが、様々な切り口で活動できればと思っています。


講演会や日帰りツアーや縁会もします。
お気軽にお越し下さい。
  湖の国のかたちをつくる会

貴方とお知り合いになることで、豊かな未来の光が一緒に見えてくると思うのです。
[PR]

by daiko_sus | 2012-08-07 11:50 | MIJP  

<< 人の一生。 通販生活さんのHPより。吉原さ... >>