人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁。

時々行くお花屋さん。

おしゃべり好きな私はお花屋さんが同い年ということを知る。
同級生やん!(いつまで言うんでしょうね?同じ学年って)
いつもはザ・お花屋さんって感じで穏やかで、にこやかなのに
・・・今日はなんか様子が違う感じ。
最近忙しくて徹夜が続いたりして相当お疲れモードらしい。

私:社員さんかアルバイトさん雇えば?

お花屋さん:無理!


・・・そっかぁ。職人さんはなかなか代わりができないのね~。
手に職があるって、とても魅力的だけどガッツリすべて自分の肩に
のしかかってくるんやね。。。たいへんだ。

この前お知り合いになったハンコ屋さんも同じようなこと言ってたな。

今日判明したのですが、このハンコ屋さん、お花屋さんとお友達なんだって。
つ、繋がった!(笑)
人の縁って ふしぎだなぁ。

by daiko_sus | 2008-03-31 18:59 | 職人さん  

<< 牛!牛!焼肉~!! 見つけてしまった。 >>