出会い。

友人の紹介でまたとんでもない方と出会える機会を頂戴しました。

プロテクトデザイナーの日原さん

http://www.japanitaly.com/jp/specialreportsbn/zoomup_200309.html


で、今回日原さんがプロデュースされたのが
骨董通りデザイン展なんと期間が 5月30日~来年の1月7日まで。
  ながっ!
しかも高感度な情報発信地でもある東京青山骨董通りという立地!


初めましてはタクシーの中。しかも日原さん助手席、私後ろの席。
一見、怖そう(失礼!)な冗談通じなさそうオーラ・・・。
ちょうど京都鴨川の床がでてる季節。
まんざら亭 団栗」の床で改めてご挨拶。
001.gifん?ん?やさしそうな笑顔の方。
その後、日原さんのお話や拝見した写真に引き込まれていきます。
「個性をつなげ編集し、日本のデザインモノづくりの文化を積み重ねる」
とおっしゃいます。感動です。

もし東京に行かれる機会がありましたら是非是非お立ち寄りください。

それにしても、夕食をご一緒できると思いこんでいたので酒の肴を
魚の骨の素揚げしか注文せず申し訳ございませんでした。
せっかくの京都なのに魚の骨だけとは・・・。008.gif


最後に日原さんを紹介してくださったIさん053.gifありがとうございました。あなたとはなにかしら運命を感じます。(笑)
[PR]

by daiko_sus | 2008-06-05 18:46 | 本物さん。  

<< ダ~ブルハウス! 傘たて!! >>