人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント枠を超えた!

『あっちい』のコメントが、長くて入らなかった。

そー!日焼け止め塗りまくりです! でも、汗で(;^_^A みんな流れてしまった。
うちのダンナ様の母も暑い中 参加したんですが、義母は…大汗流し、ほとんど食べずバーベキューを焼きまくっておりました。
義母は…私の女性としての理想です。あれほど人の事を自分の事のように考え、接する事ができる人はいないと思います。
「私は“のぼせ(思い込みが激しい?突っ走る?みたいな事かな?)”やけん。」と九州弁でいいます。
誰かになにか心地よくなる事をせずには いられない性格らしく、いつも大汗流して一生懸命 誰かのためにしている姿をみると感動します。
いつまでも、一緒にいたいと思います。役立たずの嫁で、すみませんm(__)m ご面倒かけます。

by daiko_sus | 2008-07-12 23:50  

<< まんぷくまんぞく。 あっちい! >>