人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりハチベエ。

またまたやってもーた!
スカタンな私(>_<)

今夜?昨夜?のバーベキュー…ちょうど、IKKOちゃんの誕生日が近いためサプライズとして お誕生日祝いをしようと
ケーキを買ってきてもらいました。
サプライズなので、バレないように保冷剤と共にロッカーへ…
バレないように…内緒やでぇ…バレないように…
そのうち、食べ物に夢中になり…
久々の花火に夢中になり…
…。
……。
隠したことすら忘れてしまって(>_<)
結局、ケーキは宴の後…帰宅したIKKOちゃんの家に持っていきました(T_T)
喜び半減!!(泣)
楽しさ半減!!(号泣)

帰り道、マメアツちゃんに“うっかりハチベエ集団の親分やな、私は。”とメールしたら“親分改め、おやびん”と言われました(^_^;)
威厳すら、まったくない。なにやらしても中途半端やなぁ。がくっ。

by daiko_sus | 2008-08-13 01:39  

<< お買い物 バーベキュー! >>