増強!

d0126619_21495342.jpg

いつも参加している滋賀中小企業家同友会の会員増強をするために事務局の方と同行して企業訪問してきました。
わが社がいつも大変お世話になってる、2社に伺いました。どちらも本当に元気で素晴らしい会社です。
共に学べるようになると嬉しいなぁ~。

んで、帰りがけに打ち合わせに(←すんません!嘘です!!ただの休憩やね。)
コメダ珈琲に行ってきました。
久々に見た!靴型コップ(飲む方向考えないと、ポコンっていって顔にかかる。知ってます?)なんかを使っていたり、なんか懐かし~。
(歳がバレる)
私は珈琲シェイクとケーキをいただきました…シェイク…入れ物に心惹かれて頼みましたが…見た目には、そうでもないのに すんごい量(-_-;)

欲張り女の哀しい性。残してしまった(>_<)

おいしいもの付きなら、増強もまた楽し。あら?目的変わってる。(^_^;)
[PR]

by daiko_sus | 2008-08-24 21:49 | 同友会  

<< 本 塩・しお・シオ~! >>