人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本_d0126619_22554393.jpg

お取引していただいてる銀行の行員さんから お借りした本れす。
M塾長からの課題として
“1年後の自分達の業界や自社の動向、また10年後はどのようになっていると予測しますか?またどうなろうとしていますか?”
と言う、いつもながら まるっきり不得意なお題目をいただきました。
んで、またまた担当の行員さん達にお尋ねしたら…
それぞれ主観ですがと、いいながら きちんと話しをされHくんに至っては…
“こんな本を読んでみたのですが読まれますか?”
と言って、この本を貸してくださいました。ありがとうございます。(勉強熱心やねぇ)
永らく借りっぱなしですみません。私のような者が読んでも案外読みやすく経済の話なのに白眼剥かずに(寝ないって意味ね)読む事ができました。

様々な意見や視野を広げるチャンスをくださる人が、周りにたくさんいる私は幸せ者です。
早く返さねば…。ガサツな私は、お借りした本なのに大切に扱う事ができず…。すみませんm(__)m
許ちて。

by daiko_sus | 2008-09-04 22:55 | ほん  

<< つるのくん、修業中!? 増強! >>