人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長文コメントにより拒否られた!

久々にコメントが長すぎて登録できなかった(>_<)!
下記、拓ちゃんのコメントへのお返事。


私は『出会い』と言うのは必要なタイミングに、必要な人に出会うと思ってます。
それは本当に絶妙だと思います。
その出会いの瞬間、会ってすぐいい出会いだ~って思う時もあるし
うんと後になってから、あの出会いがきっかけで…と後で気付くこともあります。
毎日たくさんの人とすれ違い、知り合ったり、行き過ぎたりしていきますが 自分の人生に関わる人ってお互いに何かが共鳴しあってるというのか…呼びあうっていうか…
なんだか不思議ですよね。
私も常に不思議に思うのは私の様な者に 何故にこれほど良い出会いがあるのか?
ありがたいような申し訳ないような気持ちになります。
そして世の中には、これほど素晴らしい人々が出会っても、出会っても途絶えることなくいるっていう凄さと
世の中すてたもんじゃないなぁ~と言う安心。

拓ちゃんもたくさん良い出会いをして その凄い行動力で実りある結果を生み出していると思いますょ。

by daiko_sus | 2008-11-13 01:01  

<< ん? 中堅社員研修会最終講 >>