人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君へ・・・。

私のお知り合いのJJFさん。
すごく楽しい会社さんです。
毎月「ヒーローインタビュー」という小冊子を出されているのですが
今回は特に心の響くページがありましたので転記させていただきます。
まぁ・・・パクリです(^^;)
この文章を どこかの本で見つけたJJFの社長はご自分の息子さんへ
メールで送ったそうです。



    「大丈夫です」


 もしも君がいつか日常がマンネリになり
 夢や目標を見失っても「大丈夫です」
 10年後の君は、たくさんの素晴らしい人との出逢いの中で夢を見つけ
 夢の途中でも自分らしく自分の道を歩いています。

 もしも君がいつか悔しくて眠れない夜があっても
 不安で眠れない夜があっても「大丈夫です」 たくさんの人に
 支えられピンチを脱することになっています。
 そしてその体験は10年後の君の大きな財産になっています。

 もしも君が何をやるべきか迷いわからなくなっても「大丈夫です」 
 10年後の君は一番大切なものを手に入れています。
 限りない情熱を抱いて暮らしています。

 もしも君がいつか人間関係に疲れ人を信じられなくなっても「大丈夫です」
 君の心にめいっぱいのうるおいをもたらしてくれる人が必ず現れます。
 振り返らず希望という名の未来を見つめて今を生きてください。

 もしも君がいつか夢を実現し最高の幸せを感じたときは
 その幸せを人にもわかち合ってください。
 あなたの贈り物を待ってる人がいます。
 10年後の君は元気にがんばっています。
 君を愛する人に囲まれて今を精一杯に
 あなたの存在自体が
 奇跡なのだから
 

by daiko_sus | 2009-01-15 18:34 | 会社  

<< 夢ってなにかね~。 雪・ゆき・ユキ! >>