夢ってなにかね~。

d0126619_18103596.jpg

永らく更新をせずにおりました。お許しください(>_<)/

小梅は寒さにヒキコモリ?
いえいえ!
そんなことはございません!!
体調がどうであれ、プライベートがどうであれ、行動するのでございます。

先日も怒涛のセミナー・研究会、午後から3件掛け持ちというどう考えても
“かぶってまんがな。”
という状態の中、活発に参加してきました。

だって、どれも外せないんだもん。

その中でまず、ひとつめ。
私の今、もっとも愛する人。
植松電機のロケットさん(*^_^*)♪

間違いなく元気でます。
楽しくなります。
幸せになります。
すべての人がものが大切に感じるようになります。

よそさまのブログですが、是非 YouTubeで見てください。
[PR]

by daiko_sus | 2009-01-28 18:10 | 本物さん。  

<< はっぱのおじさん。 君へ・・・。 >>