人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!(>_<)

久々の食いしん坊ネタが書ける機会だったのに…。

色々と決めないと!と言う思いが強すぎて、写真撮り忘れてしまった(T_T)


今日もやはりおいしゅうございました。
京都のリストランテ・ディ・カッチャトーリ♪

体調悪い時こそ、食材の良さや味付けの繊細さが伝わります。
怖いぐらいいくらでも入る身体が自然に求める味♪食べあきない、まさに本物です。


…って!
今日は食いしん坊ネタがメインではなくて。
来月に開催されるジャズフェスのミーティングでした。
なんと、イタリア料理界では待ちに待ったシェフと噂のたかい永田シェフがかきいれ時の桜満開の4月5日に我がジャズフェスにて腕を奮って下さいます。
しかも考えられない安価で!
普段コースしか されないシェフがどんなものを提供して下さるのか?
私自身もすごく楽しみです。

ついでに言うと、相当なイケメンです(*^o^*)
そんな永田シェフが目の前で料理して下さるのを見つつ本物の味を味わいにいらして下さい!
限定80食…かな?

by daiko_sus | 2009-03-15 20:31  

<< これ、な~んだ? ミーハー >>