自信作!?

先日、同じ同友会員さまでもある

 山梶製作所 さんへ工場見学に行ってきました。

整理整頓が行き届いていて、すがすがしい工場内。
すがすがしい社員さんたちのご挨拶。
大きな学びと気付きをうけたからには実践にうつさないと。。

わが社も、整理整頓 がんばりましょう!!
ということで・・・

まずは、掃除道具が煩雑に置いているのから見直しましょう!
ということで、さすが製造業者!
掃除道具置きを・・・製作しました。

d0126619_16293031.jpg

あともうちょっと未完成のようですが。      

では、ちょっとカタチを変えてみて・・・
d0126619_16302035.jpg


最後は・・・遊んでますな(^^;)
d0126619_1631866.jpg


わが社に合った職場改善を続けていきたいと思います。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-17 16:33 | 会社  

<< いよいよ最終講! これ、な~んだ? >>