宴のあと。

結局 まともに写真が写せたのは・・・
すべてが終わったあとでした・・・。

d0126619_17222012.jpg


左側で大きく手を揚げているのはMC担当アニーちゃん。↓↓
高槻から参戦です。
実家のある八日市に毎週通ってきてくださいました。
高槻ジャズストリートの実行委員も兼任!
お仕事もあるし、さぞお忙しかったことでしょう。
彼女の協力なしには、進んでいかなかったことと思います。
d0126619_17222763.jpg


みなさん晴れやかな笑顔です♪
d0126619_17262370.jpg


ガチャコントレインのマドンナ(中央:帽子の女の子)
その左手には“ガチャコンJAZZトレインの魅力を伝える男日本一”藤井くんの姿が!
d0126619_17263149.jpg


フィナーレで皆と交わした握手の力強さ。感動ものでした。
本当にありがとうございました。

そろそろJAZZFES情報がブログにUPされだしました。
滋賀ガイドさん
うろつき城さん
ポプラちゃん
若大将

  ↑↑↑↑↑↑↑↑よろしければ是非!!
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-09 17:35 | JAZZFES  

<< kotenー個展 その2 >>