<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

そして…

d0126619_20513764.jpg

長蛇の列!(>_<)

焼いても焼いても…追いつかない。

お天気にも恵まれました。
こういう機会がないと、地元でお世話になってる方々とお話しする機会がありません。とても貴重な時間です。
たい焼きって思ってる以上に重労働。毎年、参加していただきありがとうございます。
[PR]

by daiko_sus | 2008-11-06 20:51  

屋台のねぇちゃん。

d0126619_20464046.jpg

先日、ダンナの仕事の関係で地元のお祭で“たい焼き”をしました。

うまいよ!
安いよ!!
[PR]

by daiko_sus | 2008-11-06 20:46  

赤ペン先生…

d0126619_1922329.jpg

じゃなくて!

“チョコペン先生♪”

野洲のSPOONにいくとワッフルがのってるプレートに色々なキャラクターが書いているのですが
このチョコペン先生が書いているんだって!
写メールでは まったく見えないですが、ポット婦人の娘さん…だったかな?

お皿に絵を書く事から始まったと言うより、お客様に喜んでもらうには?
と考えていくうちに こんな風にキャラクターを書く事になったんだって(*^_^*)

こだわりのムレスナティのお店です。
[PR]

by daiko_sus | 2008-11-01 19:22 | 食いしん坊ネタ  

ありがとう展

d0126619_18381215.jpg

私のお気に入り“ハンコ王子”の個展。

西日の柔らかな陽射しが入りこみハンコ王子らしい、あたたかい雰囲気に包まれて…。
やはり携帯だとうまく写らない(>_<)
[PR]

by daiko_sus | 2008-11-01 18:38 | おでかけ