<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

仲良し兄弟のお店。

d0126619_23324527.jpg

竜王にあります、近江牛のレストラン“岡喜本店”さんに行ってきました。

…。
そぅです( ̄ー ̄)V
協賛広告のお願いです。


仲良し兄弟が良いお肉をベストな状態で提供できるよう、一生懸命頑張っていらっしゃいます。
昨日は、テレビ東京のグルメ番組の収録があり
「味の宝石箱や~」の彦麻呂さんと阿藤快(←あってる?)さんと遠藤久美子さんが来られたようです!

↑↑↑異常に食い付いたミーハー小梅。(^_^;)
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-28 23:32  

おっ♪

d0126619_18121133.jpg

信号待ちをして…ふと左を見てみると、JAZZFESのポスター!!

宣伝ご協力ありがとうございます♪
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-28 18:12  

うれし…。

d0126619_23142524.jpg

携帯からだと、写真が一枚ずつしか投稿できない(>_<)

今日はジャズフェスで配布するパンフレットに掲載していただく協賛広告のお願いに奮走してきました(>人<)
たくさんの方々にご協力いただき…“あなたがジャズフェス応援してるなら、あなたを応援するために協力します”とおっしゃっていただきました。

小梅はなんてラッキーで幸せなんだろうと実感。
人のつながりの素晴らしさや大切さを痛感。
それにその気持ちに答えないと!ますます身の引き締まる思いです。
なにがなんでも、たくさんの方々に楽しんでいただきジャズフェスを成功させなければいけません!

そして次回開催へつながる土台にならねばなりません。
がんばるぞぉ~!!o(^-^)o
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-27 23:14  

出来上がりは…

d0126619_22595848.jpg

白が効いてる ほんとに素敵な絵になりました。

実は、再来月に開催される“びわこJAZZフェスティバル”もオープニングで、同じくアートとJAZZのコラボレーションがあります!
(あっ!バラしちゃった ^_^;)
ジャズフェスは男性アーティストらしいです。
楽しみ~♪

ジャズフェスでは他にも夢のコラボレーションが多数開催されます。

お近くの方は…お近くじゃない方も是非 遊びにいらして下さい(*^o^*)♪
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-27 22:59  

願えば叶う!?

d0126619_22504716.jpg

一度見て見たかったんです。
アーティストの神田サオリさん!

音楽に合わせて、絵を描いていかれます。

いつもペンキで素敵な洋服を汚して描かれています。
その汚れ方までがアート!
素敵です~。
音楽の方らDJ TAROMIXさん。

幻想的ですぅ~☆☆☆
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-27 22:50  

いいね~♪

d0126619_128475.jpg

昨年より、うちの経理関係をお願いしている

税理士法人 三方よし 様
とこに 書類を持ってお伺いしたら…。

見つけてしまった(*^_^*)/

三方よしの皆様の心が伝わってきます。

いいゎ~♪
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-24 12:08 | 楽しい会社訪問  

ちょいと…。

d0126619_17174488.jpg

午後より行って参りました。
“いれもん二郎ちゃん”のお仲間を早く誕生させないと!

ユニークな梱包方法のヒントも捜索。

中小企業のみなさま、がんばってるな~。
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-20 17:17  

d0126619_2148515.jpg

ハジケるオヤジたち!(*^o^*)
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-19 21:48  

!!!

d0126619_2194880.jpg

トリは、プロ!
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-19 21:09  

!!

d0126619_21891.jpg

お坊さんがロック!?

それにしても、聞いたことあるリズム♪
[PR]

by daiko_sus | 2009-02-19 21:08