「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

おおっ!!!

d0126619_13224074.jpg

巨大ポスターがはっております。

応援ありがとうございまーす(^0^)/
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-31 13:22  

新製品?????

  おぉっ!?

d0126619_20524049.jpg
d0126619_20524951.jpg
d0126619_20525521.jpg


   ではありません!

 実は成安造形大学のぷロダクトデザインクラスの学生さんにステンレス材を提供し
出来上がった作品の写真を送ってきてくださったものです。

   『ヒカリノカタチ』

コンセプトは “木漏れ日の光が広がっているような開放感ある空間をつくる”

おっしゃるとおり、ステンレスなのに暖かさを感じます。。

すてきな作品に仕上がりました。
         うちも 負けずにがんばらねば~!!!

ありがとうございました。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-30 21:01 | 新商品!?  

研究発表。

d0126619_19215051.jpg

工業技術総合センターさまで参加した研究会の発表を
京都工芸繊維大学の鳥宮先生が報告してくださっています。

わかりにくいですがスクリーンには我社の試作品達がp(^^)q

来週使用するJAZZFESで使用する募金箱や試作品のトイレットペーパーホルダー…それになぜか鶴!?(折り紙みたいに折ったらしい)
うちのよさは、即作るとこ??
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-28 19:21  

展示♪

d0126619_19122236.jpg

昨日より4月17日まで産業支援プラザ1Fに展示していただいています。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-28 19:12  

d0126619_184471.jpg

表参道にあるインテリアショップ『ラユンヌ表参道』の総合プロデューサー瀧 勝巳さんの講演。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-28 01:08  

知事のご挨拶。

d0126619_142927.jpg

感セミナーで性価値ものづくり応援事業セミナーで
挨拶される知事。
先程、我社のなんだかわからん試作品を 見てくださいました。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-28 01:04  

感性に訴える!

d0126619_12473677.jpg

本日より滋賀の産業支援プラザさんに展示していただきます。

なんと!正面!!!
ええ場所をありがとうございます~。

詳細は後ほど…
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-27 12:47  

緊急告知!

さて!皆様。

来月4月5日(SUN)に八日市駅周辺で
びわこJAZZフェスティバルというイベントが開催されるのは
ご存じでしょうか?
その中で、ほんまもんの食を味わうというイベントがあります。
本物食担当つつみ より前売りについての連絡です。

ついでにいうとシェフ写真がないのが残念なぐらいのイケメンでございます。
婦人画報やhanako等にて 現在人気沸騰中

場所: コミュニティセンター駐車場 本物ブース
時間:
    □1回目:11:00~11:45
    □2回目:12:00~12:45
    □3回目:13:00~13:45
内容: 滋賀の食材を使った
      本格イタリアン料理の提供
費用: 1,000円

【近江の食文化を守るため、私達はこだわります】

本場イタリア有名シェフ“チェーザレ・ジャッコーネ”氏の元で修行し、
その能力を日本人で初めて認められた滋賀在住のシェフ 永田匡人さん。
本物のシェフの最高のパフォーマンスで、愛情たっぷりな滋賀の旬の野菜や
食材のすばらしさを感じてください。

協力企業:リストランテ ディ カチャトーリ,㈱晴れやかファーム


上記内容通りのタイムスケジュールを組んで堪能していただきます。
基本1クール30食! 限定80食!!
やはり12時が一番混むと思いますので、早いもの勝ちです。

もし予約確定の方がいらっしゃったら直接私にまでご連絡くださいませ。


下記 永田シェフについての情報です。

リストランテ デイ カッチャトーリ のHP
http://cacciatori.ciao.jp/index.html

チェーザレ・ジャッコーネについて・・・参考に・・・
http://www.frederickpantry.com/2-cesare.html
http://www.mortalibus.com/rakuten/details/ispecial:10000029.html


ついでにカッチャトーリについての掲載ブログ ご参考までに・・・。
http://gohshi1.blog93.fc2.com/blog-entry-409.html
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-26 18:14 | JAZZFES  

spoon

d0126619_14131779.jpg

お気に入りのspoonさん。
移転されるそうです。

ちょっと残念なような気がしますが、変化するって重要です。

次の新しいお気に入り店
どんなんかな?楽しみ♪
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-22 14:13  

創る会後…。

d0126619_1481943.jpg

ようやく終了。
ランチにきてます。
[PR]

by daiko_sus | 2009-03-22 14:08