「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

はしゃぐオヤジ

d0126619_15264840.jpg

次はラーメンだって。
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-29 15:26  

さすが!

d0126619_14502364.jpg

オトナのBBQ!
パエリア登場
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-29 14:50  

BBQ!

d0126619_1314115.jpg

ジャズフェスの打ち上げ!!
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-29 13:14  

そして…。

d0126619_19561284.jpg

わすれちゃならない、村井くんとこ。

今回はお洋服とのコラボ♪
あまりのかわいさにさっそく購入しちゃった(*^_^*)

ほんとに尾賀商店は飽きさせません!
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-26 19:56  

個展3

d0126619_19521562.jpg

『うまいこと写してや』
と、茶わんやさんはいいました。

…。
無理っす(-.-;)

とにかく小梅が写したより数倍素敵です♪
是非是非GWの予定にいれてくださいませ!
ぜったい後悔させません。
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-26 19:52  

個展2

d0126619_19473852.jpg

陶器と花と竹炭の展覧会。
http://web.mac.com/san666/iWeb/6C3CB8BA-2F9C-4478-B962-667540378E23/TOP.html
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-26 19:47  

個展。

d0126619_19413978.jpg

お知り合いの茶わんやさんとこの個展。

私の大好きな尾賀商店さんで開催されています。
是非お越しください!!
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-26 19:41  

そして…

d0126619_22523621.jpg

小梅は、やはりお得意の寄り道~。

圓徳院のお庭♪
たっぷりと雨に濡れた新緑は、目に鮮やかでした。石も苔もしっとりと濡れて美しい。
雨もまたいいものですね。

女性の方々が説明しながら、ご案内してくださるのでとてもいいですよ~。

お茶室があったので、にじって入ってまいりました。
天井はお客様が座る場所が一番いい材質のものを使い高口仕上げて、お迎えする側(お茶たてる人)側は材質も天井の高さも下がっています。
これが、おもてなしの心だということでした。
狭い入り口から、にじって入るのも偉い方々も そうでない方々も皆 頭を下げるということで皆対等な立場になるということですしね。
う~ん奥が深い!
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-25 22:52  

書と銀と…

d0126619_2239178.jpg

お友達のハンコ王子が個展されています。

『書と銀と…』
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hanko-de-dessin001&articleId=10247556759&blockNum=2&guid=ON

圓徳院境内にあります。
観光がてらいかが?
最終日はイケメンハンコ王子が留守番してるそうです。
また終了間際には歌と書のコラボライブもあるようですよ~。
高台寺や圓徳院、八坂の塔、清水寺などなど いっぱい寄り道しながら覗きにいってみてください。
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-25 22:39  

女性経営者の強み・弱み

d0126619_22544100.jpg

弱み:ずばり数字!!
数値管理能力や計画プランを立てる能力が低い。

強み:人寄りの経営・まじめ・責任感。
この『人寄りの経営』っていうのも、おおきな弱みでもあり、やったことへの成果や評価ができない。
できないというよりも、まず人としてばかりを見てしまい それが先行してしまう傾向がある。
う~ん。
反省。。

今年の新たな目標ができました!

埼玉同友会副代表理事・久賀きよ江さまのお話し大変心に響きました。
[PR]

by daiko_sus | 2009-04-21 22:54