「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

HAPPY BIRTHDAY小梅ちゃん

d0126619_1762085.jpg

先日、会社の皆さんにお祝いしていただきました♪
[PR]

by daiko_sus | 2011-02-27 17:06 | 小梅について  

素敵なミュージシャン 菅野さん、田井中さん、そして川添さん♪

d0126619_0524242.jpg

d0126619_0524246.jpg

ここ最近、ミュージシャンの方々に骨抜きにされっぱなしです。
今夜は地元出身で現在はニューヨークで活躍されている田井中福司さん。
----
田井中さんのドラムは、まさに職人です。ドラムって、こんなにも豊かな表現ができて、こんなにも様々な音がでるんやね。。
かっこよすぎ
最後に、ハグされて昇天!

また先週はギタリストの菅野さんのかっこよさにメロメロに。。----
こちらも最後に、ハグされて昇天。。
ボーカルはいつも御世話になってる川添さん。美しく迫力ある歌声です。
[PR]

by daiko_sus | 2011-02-13 00:52 | JAZZFES  

マイブーム 小泉武夫さん

d0126619_043872.jpg

今日は マイブームの講演に行ってきました(^。^)
----
いつか講演のお願いをして、
たっぷり話していただきたいなー。。

そして、もうすぐもう一人のマイブームさん\(//∇//)\
須藤シンジさんがNHK BS1にでます!
すんごい楽しみ♪
o(^▽^)o
[PR]

by daiko_sus | 2011-02-06 00:43 | おでかけ