人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズフェス限定リストバンド!

ジャズフェス限定リストバンド!_d0126619_2343472.jpg

今年も開催!

♪びわこジャズフェスティバルin東近江♪

今年の応援グッズとしてリストバンドを作成しました。テーマカラーのオレンジとクリーム色の文字が元気さ溢れています!
こちらは お知り合いの栗東にある「+CASA」様のカウンターです。私を含め実行委員かまたはある一部の厳選したShopにしか置いていません!
興味のある方は私まで一報くださいo(^-^)o

+CASAさんは最近カフェもOpenしました。
スイーツはネットお取り寄せで有名になっている、あんな店こんな店の美味しいものばかり♪
私はチーズケーキとガトーショコラを買いました。くぅ〜!うますぎるぅ〜(^0_0^)
もちろん、家具の充実はすばらしい!これほど揃ってるのは京都大阪を探してもないかも!?
是非遊びにいってみてください。

by daiko_sus | 2010-01-12 23:43 | JAZZFES  

<< 動画UP! 今日は・・・ >>