人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植松電機さんの講演のその後・・・。

先日4月13日(火)に

北海道赤平にある植松電機の植松専務に講演及び
近江兄弟社学園の高校2年生にロケット教室をしていただきました。

ほんとに多くの方々(たぶん150名以上)にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

植松さんのブログにも当日の様子が投稿されています。
講演時に話しがでた住宅建設費のコストを1/10にという記事はこちら。

の翌日以降私のメールや電話及び当社に訪問していただき
たくさんの感想をいただきました。
とてもうれしく、またありがたかったのですが・・・
「こんなにいい講演会なら、〇〇さんを誘えばよかった。」
「家族の〇〇をつれてくればよかった。」
「社員の〇〇と一緒にくればよかった。」

ほんとに申し訳ないです。。
私のお誘いの説得力のなさが原因です。。
この講演に向け、私は300名以上のお声掛けをさせていただきました。
もしかするともっと うまく伝えれば なんとかやりくりして来てくださったかも
しれない。。。ごめんなさい。

お詫びといっては なんですが・・・
また植松さんにとって、この動画を流すのは本意ではないのかも
しれないのですが・・・
ほんのすこしでも知っていただいて次回は必ず『生植松さん』に逢いに
きていただければと思います。


講演『思うは叶う』
ずっとずっとそばに

by daiko_sus | 2010-04-21 10:13 | 同友会  

<< ジャズフェスティバルの集合写真。 感動のフィナーレから・・・ >>