人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山鮓②

同じくいきまっせー!
鰻ちゃん!皮がパリパリ♪
徳山鮓②_d0126619_18435615.jpg




徳山鮓②_d0126619_18435640.jpg

これは…
ふな寿司…ではなくて、なんやったっけ?(^^;)


ちょっと塩分が強いから、と柿のペースト状のものがのってました。
どれもこれも美味しい!
すべて、大将のこだわりがふんだんに感じられます。
ひぇっ!
早朝、ご自分で取りに山へ入っていくんですか!?
寝るヒマあるのかねぇ。。

思い入れが違うだけに、すべてに迫力を感じてしまいます。

こちらの徳山鮓さんは『食に命をかける会』という、会に入っていらっしゃる
全国でも珍しいところです。
それにしても、えらい会がありますなぁ。。
ちなみにその会長は私の大好きな小泉武夫先生!!
白衣のポッケトで納豆作る人!!(笑)

by daiko_sus | 2010-11-05 18:43 | 食いしん坊ネタ  

<< 徳山鮓さん③ 徳山鮓さん① >>