人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日『空想の森』上映します。

 今回は映画上映のお知らせです。

     『空想の森』

今 価値が大きく変換しようとしています。

幸せってなんですか?
豊かってどんなことをいいますか?
どんな未来が理想ですか?

たんたんとした映像の中で、それぞれに考えていただければと思っています。

今回はなんと監督 田代陽子さんとのトークセッション付きです
また交流会には映画の舞台になった新得共働学舎さんのチーズと五個荘育ちの
新鮮野菜も味わっていただきます。

私、この共働学舎さんのチーズ 大好きです!
いつか、行ってみたいなぁ。。

あっ!ついでにこれまた私の好きな植松電機さんのDVDの
テーマソング、共働学舎さんのみなさんで唄っていらっしゃるものがあります。

 ♪ずっとずっと そばに♪

by daiko_sus | 2011-06-03 14:45 | MIJP  

<< 映画 『幸せの太鼓を響かせて』 CMの裏に隠れた思い >>