人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふ。また見つけてしまった。中川村 曽我村長ステキ!

ふっふっふ。またステキな方を見つけてしまった。

長野県 中川村の曽我村長。053.gif053.gif

夕方たまたま お知り合いの日本酒の蔵元さんのFacebookの投稿をみたんです。
結構過激なタイトルのサイトが記載されてて・・・
興味本位で見てみました。
で!
曽我村長の発言というのが載ってたんです。
文章長いなーなんて思いながら、軽い気持ちで見たら・・・
感動しました。是非読んでみてください!
もしかするとすべて正しい発言が載っていないのかもしれません。
しかし、内容はそう違わないと思うのです。
これこそ、真のリーダーのあるべき姿です。
中川村に絶対行ってみたくなりました。

ステキすぎるぅ~。ほれてまう~。
うっとり。。。



あ。
当社は明日11日(土)より19日(日)まで夏休みいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

by daiko_sus | 2012-08-10 19:54 | 本物さん。  

<< 領土問題。 人の一生。 >>