人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北電子 こほくあおぞらかんのん

先日工業技術総合センターで参加したブランド研究会のOB会をしようということになり
先日こほくあおぞらかんのんさんへ訪問しました。

湖北電子 こほくあおぞらかんのん_d0126619_1917622.jpg

湖北電子 こほくあおぞらかんのん_d0126619_19222661.jpg


介護型簡易浴槽や健康のために役立つポールウォーカー等を扱っていらっしゃいます。

湖北電子 こほくあおぞらかんのん_d0126619_19224749.jpg

      わかりにくいでしょうがこれがポールウォーカー。↑↑
      スキーのストックのように両手に持って歩きます。
      ・・・意識して歩くので痩せそうです。016.gif

湖北電子 こほくあおぞらかんのん_d0126619_1925231.jpg

     ジェットコースターに乗ってるのではありません(^^;)これが介護型簡易浴槽。↑↓
     座ると浴槽内は案外広いです。
湖北電子 こほくあおぞらかんのん_d0126619_19264590.jpg

     大人気!やはり実物に触ったり体験したりすると大人も興奮します。041.gif

これからも交流を深め刺激しあい、できればこのOB会から連携して何かが生まれれば
とってもとってもうれしいな。

by daiko_sus | 2008-04-25 19:32 | 楽しい会社訪問  

<< 理念。 経営指針を創る会 >>