人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっても~た。

今日は、色々チカレタ。 しかも〆に縁石乗り上げて…車のタイヤパンクしちゃったょ~(T_T)

来年のジャズフェスティバルに向け、第1回目の運営委員会があり、会合後…
帰宅途中…
小腹がすき…
コンビニに寄ろうとしたら…
縁石が見えず…
激突っ!!(>_<)


20:30は過ぎた時間。
知り合いのタイヤ屋さんに明日朝一の修理を依頼しようとしたら『危ないから、スペアタイヤに交換してあげる』との返事。
申し訳ないけど、とてもとてもありがたいお話し。
数十分待ってコンビニに来ていただいてスペアタイヤ交換終了♪
小梅『どうもありがとうございました、助かりました。』
タイヤY屋さん『明朝、早くないの?ついでだし、今から店に来ていただけるならもう今夜変えときましょか?』
そ、そんな~更にとてもありがたいお話し。
優しい笑顔と『大丈夫ですよ~』という暖かいお言葉に甘えて お願いしてしまいました(>_<)

人の優しさが沁みる一日でした。ありがとうございましたm(__)m

by daiko_sus | 2008-08-01 01:40  

<< 会社がなくなるということ。 滋賀ジャズフェステバル。 >>