人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社がなくなるということ。

先日、いつも利用していたガソリンスタンドが閉店されました。

昔からあるガソリンスタンドは経営が立ち行かなくなる最近の
燃料の継続した大幅な高騰。

うちのような田舎は車社会。
公共の乗り物だけで暮らしていくのは、とても不便。
それに、この便利な車社会に慣れてしまった怠け者には
なかなか難しい。


で、私の場合。
まったく車のことがわからない私は
いつも車のエンジンオイルのメンテナンスもお願いしていました。
お願いしていたということすら忘れるぐらい。
最近・・・・
走行中、車がカラコロ変な音がしていました。
昨日タイヤYさんにお聞きしたらエンジンオイルが

  ゼロ!!!

し、知らなかった。ちょっとエンジンも焼けてしまってるかもしれないって。008.gif

ガソリンスタンド、どこにでもあるようけど
私みたいに困ってる人たくさんたくさんいると思うなぁ。

by daiko_sus | 2008-08-01 13:14 | 会社  

<< 夏まつり。 〓 >>