人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるのくん、修業中!?

つるのくん、修業中!?_d0126619_12343667.jpg

現場の社員さんが増えました!?

いぇいぇ、通常は事務所にいる“つるのくん”です。(*^_^*)

事務の仕事だけでなく、自ら積極的に現場にも参加しようとしてくれています。
もうすでに、梱包作業はお手のもの!

「製品がわかる方が、事務所の仕事もわかるようになるので…」
…すばらしい。。
本当に、ありがたい幸せな事です。彼女は会社のムードメーカーで、テキパキ仕事をこなす姿を見ていると、とても今年入ったとは思えないぐらい…すっかり馴染んでいます♪

それにしても、つるのさん。
首に巻いた黄色のタオルが…似合いすぎです(^o^)

by daiko_sus | 2008-09-05 12:34 | 会社  

<< お紅茶。 本 >>