人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気発信!

先日、毎月参加している
滋賀中小企業家同友会の“経営指針を創る会”にて待望の

B社のN社長がお話してくださいました。

私はNさんのブログを毎日チェックしています。
それは・・・なぜか・・・

だって、元気がでるんです♪

暗黒の時代(おおげさ?)を過ぎ、高い志を持たれてからは
Nさんがこられただけで周りが華やぐといいますか。
元気オーラが全身から噴き出してるようです。

今回のお話しも、様々な取り組みを紹介してくださり、しかも私でも
理解できるわかりやすく、とっかかりやすいことばかり。
・・・ですが、このとっかかりやすいことを実行に移すことこそが
なかなかできないことで。。
それを実行されて元気のスパイラルUPで変わっていかれることが素晴らしいことで。。
会社の中の雰囲気も伝わってくるお話しでした。


残念なことにお話しに集中しすぎて写真撮り忘れてしまった(>_<)

by daiko_sus | 2009-01-29 17:33 | 本物さん。  

<< お天気!気持ちいい~♪ はっぱのおじさん。 >>