人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けったいなお店2

けったいなお店2_d0126619_0181645.jpg

んで、なにが“けったい”かと言うと。。
お店に来る人、来る人、成さん曰く『お客さんじゃない』
…???
私『お友達?』
成さん『元々はお客さんで、今はお友達』
閉店時間が過ぎようとする19時過ぎからパラパラと集まり始め
この日は、してなかったんですが、酒盛が始まっちゃうこともあったようです。

一番後ろにいる眼鏡かけてキャップかぶってる人は勝手に視力検査し始めたり…
手前の人は、おやつのたい焼きを持参して食べ始めたり…
見てて思わず吹き出してしまいました♪
なんにせよ、人が集まる場を提供できるって素晴らしいことだと思います。

私も厚かましく3人さんにポスター掲載と宣伝のお願いをしました。
皆様心よく了承してくださいました。
ありがとうございま~す♪

成さんとの出会いは…
またまた尾賀商店。。
尾賀商店のイベントに成さんが出展されてて お話しをしたことがきっかけでした。

出会いって、あっちこっちで転がってるものです。

by daiko_sus | 2009-03-04 00:18  

<< ちっこいおっちゃん。 けったいなお店。 >>