人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった・・・。

4月5日(SUN)八日市にて開催されたJAZZFESの様子。。

小梅たち実行委員の面々は朝7時半集合!!(はやっ)

さっそくブース製作にとりかかります。
テントちゃいまっせ~。滋賀原木を使ったこだわりの工務店さん3社
     坂田工務店     安土建築工房
     藤田工務店
なんと一夜城ともいうべき、木の香り漂うブースを設置してくださいました。
楽しかった・・・。_d0126619_14242292.jpg
楽しかった・・・。_d0126619_14243046.jpg


さて!いよいよ食も始動です!!
楽しかった・・・。_d0126619_1425816.jpg

シェフは大津在住の永田匡人さん。(写真奥)
このシェフ イケメンだしお料理は素晴らしいのですが・・・
どうやら方向音痴らしく・・・^^;
能登川だか愛知川だか(ずいぶん遠く)に行ってたみたいで
お店(リストランテ・ディ・カッチャトーリ)のスタッフしろちゃんが電話で誘導してる時
「永田さん、北にいかないで~!南に向かってください!!」
と何回も叫んでいました。

で、予定より1時間近く遅れて到着。。ヤバイ。。。
ボランティアスタッフのさなえちゃん、ゆりちゃんがいなければ
到底間に合わなかったかも?
シェフもしろちゃんも「助かった~」とおっしゃってました。^^

by daiko_sus | 2009-04-09 14:47 | JAZZFES  

<< その2 心機一転! >>