人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽!

急遽!_d0126619_18573961.jpg

本日お昼より、お得意先の株式会社日本サーモエナーさまの関東工場へ急遽お伺いしました。
まさに電車に飛び乗った!という感じ。

実は、ちょっと考えられないぐらいのご迷惑をおかけしたことがわかり…頭で考えるより先に行動!

ただただお詫びを申し上げるしかできないのに、とても感じよくお話ししてくださり
その後、工場見学までさせてくださいました。
(着いたのが17時だったので通常業務時間外!すみませんm(__)m )

今回ほど責任の大きさと広さに気づかされた事はありませんでした。
きちんと、ご注文通りに製作し納品するのは当たり前。それ以外にも、いかにどんな気持ちで対応するかという事が問われます。
たくさんの方々のお力添えを受け、我社が成り立ってるという事を改めて確認させていただく良い機会となりました。

本当に大変申し訳ありませんでした。


それにしても…大きな工場だなぁ~。。

by daiko_sus | 2009-04-14 18:57  

<< 演奏会♪ こっこれは…?? >>